テレビを鑑賞してからの相場観察。今日はNZ円の値幅がすごい

テレビを鑑賞してからの相場観察。今日はNZ円の値幅がすごい

テレビを鑑賞してからの相場観察。今日はNZ円の値幅がすごい

テレビを鑑賞してからの相場観察。今日はNZ円の値幅がすごい

 

7月20日。Rの法則を観てからの相場観察です。夏だという事で、女子高生たちが浴衣で出演していて浴衣って素敵~!とても和みました。好きな花火で恋愛傾向が分かるクイズもありました。線香花火が好きな人は、ゆっくりと流れる時間を楽しむことが出来るので関係が長続きしやすいそうです。色が変わる変色花火は、安定と刺激の両方を求めるから長続きしにくいとか。へぇ~、面白い!浴衣に合う花火とか和の雰囲気を感じさせる花火を考えると、線香花火です。

 

穏やかで蛍の光みたいです。見ていてホッとします。そして、線香花火は精神をリラックスさせる効果があるそうです。なんとなく落ち着くなぁ~とは思っていたけど、本当にリラックスできるとは嬉しい。線香花火って静かで落ち着いているから、見ているとトレードで損切りになったときの嫌な気持ちを忘れさせてくれそうです。線香花火、トレードの息抜きに取り入れたら集中力が持続するかも。夏限定で楽しめそうです。1つの息抜き案が私の中で出来て、一層やる気に。現在夜の7時30分です。

 

東京時間午前はあまり動かない相場で、午後になるとキーNZ首相の発言でニュージーランドドル円が買い戻されて、80PIPS近い値幅になりました。ニュージーランドドル円には劣りましたが、豪ドル円もしっかりと上値を伸ばしました。欧州時間になると、さらに上値を伸ばして、豪ドル円は91.80まで高値を更新しました。ニュージーランドドル円は本日現在までに80.77の安値から81.91まで高値を更新しています。1円近い値幅を見て、びっくり。

 

まさか本日月曜日がこんなにボラが高い日になるなんて思っていなかったので、かなり驚いています。ユーロ円は、50PIPS程しかありません。ニュージーランドドル円の半分しかない。振り返ると、今日はニュージーランドドル円のトレードが美味しい日でした。発言を受けて上昇したときにロングしておけば、20PIPSなんて楽勝です。


ホーム RSS購読 サイトマップ